安心してお任せいただけるように・・

ペットセレモニー宝玉は 妙玉寺が運営するペット葬儀社です。家族同然に過ごされたペットちゃんをやさしい気持ちで供養し、気持ちを込めて火葬・ご葬儀を執り行います。

ペット火葬料金・納骨堂・共同墓地への埋葬料金などを明確に設定し、安心してご用命いただける体制を整えております。
自分がされて嬉しい事、思い出に残るような心のこもったセレモニーをお手伝いしたいと、そのような気持ちで ペットセレモニー宝玉は誕生しました。ペットちゃんを亡くされたご家族のお心が少しでも癒されるように心を込めてお手伝いさせていただきます。

◇対応地域


ペット火葬・葬儀の対応エリアは以下の通りです。無料の地域と有料となる地域がございますので、ご確認のほどお願いいたします。

出張費無料エリア 佐賀市・小城市・多久市・神埼市・吉野ケ里町・白石町・大町町・江北町・福岡県大川市・柳川市・大木町
出張費3,000円エリア 鳥栖市・上峰町・みやき町・基山町
出張費5,000円エリア 嬉野市・鹿島市・太良町・有田町・伊万里市・武雄市・玄海町・唐津市・福岡県みやま市・大牟田市・広川町

※出張費が有料の地域は、火葬料金の他に上記出張費が必要となりますので、予めご了承ください。
なお、ご家族様で妙玉寺(佐賀市)にお持込みの場合には出張費はかかりません。福岡県大川市・柳川市・大木町は無料でお引き取りにお伺い致します。 

◇おすすめプラン


◇あんしんプラン

ほかのワンちゃん・ネコちゃん・うさぎちゃん達といっしょですから、さびしくないお火葬プランです。

お火葬後は、永代供養墓に埋葬いたします。詳しくはこちらから≫

◇おまかせプラン

お別れ式(お焼香)個別に火葬した後、お骨壷にご遺骨をスタッフの手でお収めさせていただき、骨壷カバーにお入れして返骨いたします。
詳しくはこちらから≫

◇立会い火葬プラン

お別れ式の後、ご出棺ご入炉、お火葬後のご拾骨までご家族様でしていただける(人と同様)のプランです。
詳しくはこちらから≫


◇霊園運営許可証・会員証


※ペットセレモニー宝玉は、ペット霊園運営の同意を佐賀市から頂いた事業所です。